2017/10/11

宇宙犬

キャバリアフェスティバルで購入したスヌード

めっちゃ似合っていて笑える!!!

IMG_2613.jpg
2017/10/03

キャバリアフェスティバルに参加しました♪

キャバリアフェスティバルに参加してきました♪
なんとキャバちゃんが400頭参加。そりゃーもう最高でした。
そして前泊からの参加。
手配してくださったJさん、運転してくれたMちゃん、いちごの面倒をみてくれたRママさん。本当にありがとうございました(^^)

IMG_2553.jpg

IMG_2558.jpg


IMG_2570.jpg

百望ちゃんとも仲良しになれたよ♪

7DFF4B31-C0A1-46B6-95D3-45F28E9F4D66.jpg
夕食は呑み放題でしたww

IMG_2581.jpg
翌朝のドッグラン。楽しそうな顔!

IMG_2582.jpg
車いすのロビン君とお友達になったよ。

IMG_2547.jpg
2歳最後の日のフォト♪明日から3歳!でも、永遠のパピーです。

IMG_2590.jpg
りんちゃんれんちゃんにも会えた♪

IMG_2606.jpg
姉妹のあんちゃんにも会えた♪

IMG_2595.jpg
百望ちゃんはアジリティーに挑戦。今度はいちごもやってみようね♪

IMG_2609.jpg
財布のひもがゆるみっぱなしでしたww

IMG_2550.jpg
楽しかったね。また来年も参加したいね♪

2017/09/25

ドッグラン

ドッグランへ行ってきました♪

ここは芝生のランなので老犬のぷりんさんにとても優しいのです。
大好きなドッグランで大好きなお友達に14歳のお祝いをしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう((∩^Д^∩))

IMG_2509.jpg
1人ケーキ食いww

FullSizeRender_201709251330453a1.jpg
血縁のレンレン♪といっち♪

FullSizeRender1.jpg
なーんかカッコイイキャバリアっぽーい(´∀`*)

また行こうね(*^_^*)
2017/09/19

ぷりんさん 14歳になりました♪

我が家の長女、ぷりんさんが14歳になりました♪
IMG_2457.jpg
毎回フレームインしたがるいちごww


いちごが我が家の子になってからますます元気になって母はうれしいです。

FullSizeRender_20170919144917f51.jpg

これからもいっぱいいっぱい楽しもうね。
2.jpg

いちごももうすぐ3歳です。
でも、永遠のパピーですww
1.jpg
2017/06/01

ママと姉妹がお泊りに♪

パスワードが分からなくなり放置していました(´∀`*;)ゞ

ご無沙汰しております。
先日、いちごのママのあかりさんと姉妹の夢ちゃんが泊まりに来てくれました。
IMG_0848.jpg

IMG_0858.jpg



もういちごは大喜び。
FullSizeRender.jpg


そのままうちの子になってほしいくらいww



またお泊りに来てね♪